デニーロ速報

デニーロ速報は2ちゃんねるやツイッターのまとめブログです。

    カテゴリ: 芸能

    1:2015/04/07(火) 11:54:15.31 ID:
    浜根亮太@ hamaneryota

    もう日本オワタ。中国と韓国とロシアに一気に攻め込まれる(笑)植民地ぷぎゃあ
    https://twitter.com/hamaneryota/status/236024068967645184
    魚拓
    https://archive.today/k9CYy
    BnEtjPTCUAE5EUz




    8.6秒バズーカー– ‏@86BAZOOKAAAAA

    8月6日になんか出来るようになりたいなー!36期なうい 可愛いですね
    2015012006-5

    11024374_1627507360803944_498656931_n



    https://mobile.twitter.com/86bazookaaaaaa/status/364684049958187008

    bainariop

    【【画像あり】8.6秒バズーカーのはまやねんの学生時代写真流出【ラッスンゴレライ】】の続きを読む

    1:2015/03/31(火) 16:51:21.52 ID:
    関根麻里(30)に離婚話が持ち上がった。原因は夫のDVではないかという。
    b0eedc6986adf8ac347a8ba8e365e244

    関根は昨年8月、かねてから交際していた韓国人歌手のK(ケー)と結婚。
    嫌韓の折「意外」でもあった。
    「韓国との不仲は近来にないほど酷い。当初、父親の関根勤は反対したそうです」
    (芸能プロ関係者)

    嫌韓の影響は仕事にも出ている。関根は昨年9月末、
    連日司会を担当していた情報番組『ZIP!』(日本テレビ)を降板した。
    「『ZIP!』は関根の好感度もあり、同時間帯での視聴率も良かった。
    ところが、結婚発表が同番組内ではなかったため、シコリを残した降板劇だった」
    (テレビライター)

    彼女は昨年初め一部マスコミが行った
    「好感度タレント」ランクで5位だったが、今年は圏外となった。
     「Kの影響かどうかわかりませんが、関根というと韓国びいきというイメージがある。
    実際、韓国に住むなんて話をするほど」(同)

    しかし、そんな彼女に気になる事態が発覚。3月14日に放送された
    『超潜入!リアルスコープHYPER』(フジテレビ)に右目に眼帯、アゴに絆創膏を貼って出演。
    その理由が取り沙汰された。
     「ケガの原因は2月24日、『VS嵐』(フジテレビ)の収録中にセットから
    足を踏み外し顔面強打したためで、全治1週間。
    つまり『超潜入!リアルスコープHYPER』もその時期の収録だったのでしょう。
    しかし、1週間程度なら1回番組を休むって手もあったのに出演。
    なにか事情があるのかも」(制作関係者)

    なにしろ彼女の眼帯、絆創膏姿があまりに痛々しいとネットでも評判。
    「いまKは全然仕事がなく、マネージャーみたいに付いてくる。
    Kが激怒し、関根が顔を引きつらせる場面が目撃されています。
    左手で関根の肩を突くような仕草も見られているし、DVの声も浮上」(同)

    韓国は世界でも有数の男尊女卑の国。兵役上がりの男性が女性を殴ることは珍しい話ではない。
    「関根はKのことを聞かれると、顔を曇らせる。離婚を考えているのでは」(同)

    日韓関係のようだ。

    http://npn.co.jp/sp/article/detail/08665373/
    【関根麻里 早くも離婚か!? 韓国人の夫にDV説】の続きを読む

    最近芸能人のツイッターやブログでよく耳にするのが
    「一人焼肉いってきましたー」


    chounomai

    である。
    やたらよく耳にするので、
    また奴らのステマかとおもいきや、そうでもないらしい。


    というのも、本当に一人焼肉している現場を見られているのだ。
    生々しく、たくましく一人焼肉を食べる芸能人が目撃されているのだ。


    ただ、そこは芸能人。
    お金は一般人の数倍持っているので
    安●亭やサ●イなどで目撃されることはない。


    では、彼らはどのようなお店で一人焼肉を食べているのか?




    【都内の高級焼肉店】

    六本木みやび
    無題


    銀座大樹苑
    ginnza



    六本木 綾小路
    ayanokouji



    一人で豪華すぎだろ・・・



    chounomai


    静岡中央署と県警鉄道警察隊は26日、静岡県迷惑防止条例違反の疑いで
    静岡市駿河区大谷、自称芸人の男(33)を現行犯逮捕した。
    20111030_713337

    容疑者は吉本興業の芸人で、「カズ&アイ」というグループのカズとして県内で活動し、
    テレビやラジオ、イベントなどに出演している。
    吉本興業静岡事務所は「現在情報を収集中です」とコメントした。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150326-00000032-at_s-l22

    ホームページ
    カズ&アイHP

    http://www.geocities.jp/kazuai1192/


    ツイッター
    kb9_t8aK

    https://twitter.com/kazuai1192




    ブログ
    http://kazuai1192.i-ra.jp/

    【画像あり】ピスタチオの伊地知大樹は元歌舞伎町NO.1ホスト【アスキー 春風亭嵐】



    「なんのっ?」などの妙なツッコミと、相方を無視したようなゆったりテンポのトーク。何よりしゃべるたびに変顔をして白目を剥く独特のスタイルが気持ち悪いけどハマってしまう。同番組でも、ゲストで出演した能年玲奈が彼らの白目芸を絶賛したほどだ。
    注目されている理由のひとつは、売れ始めるまで歌舞伎町のホストクラブ「アスキー」で働きながら芸人をしていたという、主にボケ役の伊地知大樹の経歴にある。「春風亭嵐」という名前でナンバーワンホストだったというのだ。最も売れていた時代には月に400万円稼いでいたというから驚きだ。相方の小澤慎一朗は、長身低体重でアンガールズ風の体型と髪形でネタの雰囲気そのもの。中学時代から恋人はおろか友達もいなかったと熱く語るという。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150311-00000007-nkgendai-ent

    伊地知大樹がホスト時代の画像
    smile

    13

    このページのトップヘ