デニーロ速報

デニーロ速報は2ちゃんねるやツイッターのまとめブログです。

    カテゴリ: 芸能

    1:2015/08/06(木) 09:42:10.19 ID:
    yuuya


    内田裕也@UCHIDAYUYA
    民主党が岡田委員長始め大勢で韓国に行った!こんな時期に意味がわからない。
    例によってパクウネ大統領が登場すると、辻元君は満面の笑みを浮かべテレビ
    カメラの前にいた。終戦70周年のメモリアルイヤー。何を話し合うんだ!
    日本は侵略者だとか言って謝罪するつもりか??(続)
    https://twitter.com/UCHIDAYUYA/status/628876384526540800

    内田裕也@UCHIDAYUYA
    慰安婦問題は朝日新聞の捏造だった!よくわきまえて話をしろ!
    せめて日本大使館前の慰安婦の像を撤去するように
    『大統領!大統領!大統領!私は怒りに震えています??』その位言って帰ってこい。
    君たちは税金で行っているんだよ。(続)
    https://twitter.com/UCHIDAYUYA/status/628877973500760064

    内田裕也@UCHIDAYUYA
    焼肉なら三幸園、又は虎の穴の方が旨い。スター気取りでやっていろー!
    せめて蓮舫に交代しろよ。変革を期待して仕分けを全部傍聴した俺。
    あれは一体なんだったんだ。ああ、民主党、よくも騙したな。
    今回もプラカード持参かい?ROCK’N ROLL!内田裕也
    https://twitter.com/UCHIDAYUYA/status/628880091972395009
    【内田裕也「慰安婦はねつ造」→SEALDsメンバー「きめぇ右翼じじい早く逝け」、C.R.A.C「ダッサ。はよしね」とヘイトスピーチw】の続きを読む

    1:2015/05/02(土) 15:32:13.53 ID:
    "ビリギャル"の勢いが止まらない。勉強のできないおバカな金髪ギャル・さやかが、
    1人の塾講師と出会い、 たった1年で偏差値を40上げて慶應義塾大学に合格した──。
    塾講師である著者が綴った奇跡の大逆転物語『学年ビリのギャルが1年で
    偏差値を40 上げて慶應大学に現役合格した話』
    (坪田信貴/KADOKAWA、アスキー・メディアワークス)、
    通称"ビリギャル"は、大きな話題を呼び65万部を超えるベストセラーになっている。
    今年2月に同じ版元から出されたビリギャルの母親の本
    『ダメ親と呼ばれても学年ビリの3人の子を信じてどん底家族を再生させた母の話』もヒット、
    さらに有村架純主演の映画『ビリギャル』も昨日から公開されている。

    >>キャッシュバックが信じられないくらいもらえると話題のバイナリーオプション

    しかし、このビリギャルに本当の意味で"ビリのギャルだったのか"
    という疑問の声が浮上しているのだ。

    ビリギャルといえば、まず思い浮かぶのが本のカバーを飾るギャルだろう。
    ミニスカ制服に金髪、マスカラやアイラインで目元を強調したガッツリメイクで、
    反抗的な表情を浮かべる、いかにもなギャルだ。
    彼女がビリギャルだと思っている人もいるかもしれないが、このギャル、
    実はファッション誌『JELLY』(ぶんか社)などで活躍する石川恋というモデルで、
    ビリギャル本人でも慶應生でもない。
    no title


    もっとも、これは本にも明記されていることで、実際に本を読んだ人には周知のこと。
    問題なのは写真でなく、タイトルやそのフレコミだ。

    まず、塾講師の著者いわく、ビリギャルと出会った当時、
    彼女は「小学4年生の学力のギャル」だったというが、本当なのだろうか。

    というのも、ビリギャルは中学受験を突破し、私立の中高一貫校に通っていたのだ。
    実際、同書にもこんな記述がサラッと書かれてある。

    「彼女は名古屋では「お嬢様学校」と呼ばれる私立女子高Xに通っている高校2年生。
    中学から大学までほとんど試験なしでエスカレーター式に上がれる」
    「君、一応、私立中学受験してるんだよね?」

    名古屋で「お嬢様学校」といえば、名古屋の女子中学受験の
    「御三家」「SSK」と呼ばれる「金城学院」か「愛知淑徳学園」か
    「椙山女学園」のいずれか。
    本に出てくる「算数と国語の2教科受験」「Aクラス・Bクラス・Cクラスの3クラス制」、
    また投稿サイト「Story.jp」に掲載されている成績表の学年人数などから、
    愛知淑徳学園である可能性が高い。

    「週刊朝日」(朝日新聞出版)4月17日号の
    「全国3332高校主要大学合格者数総覧」で愛知淑徳学園の今年の合格実績を見ると、
    卒業生279名で、早稲田5名、慶應6名、明治22名、青学14名、中央11名、
    立命館66名、東大1名、京大3名、名古屋大22名......とそれなりの進学校だ。
    つまりビリギャルはビリと言っても、あくまでも"進学校でビリ"なだけなのである。

    http://news.livedoor.com/article/detail/10072560/
    2015年5月2日 11時47分

    http://news.livedoor.com/article/image_detail/10072560/?img_id=8348033
    『学年ビリのギャルが1年で偏差値を40 上げて慶應大学に現役合格した話』(KADOKAWA/アスキー・メディアワークス)

     
    【【画像あり】ビリギャルの本人画像 ビリギャル実はバカじゃなかった】の続きを読む

    1:2015/04/28(火) 14:57:13.80 ID:
    東京大学に合格いたしましたの!4月より、私たかまつなな 東京大学大学院情報学環教育部に通っております」とコメント。「中学2年生の時に抱いた夢である“お笑いを通して社会問題を発信する”
    お笑いジャーナリストを目指して、ジャーナリズムについて東大では勉強しております」と説明した。

     応大学にも在学しており、当面は「Wスクールざます」。学業とお笑いの2足のわらじをはきながら「フリップ芸のできる池上彰さまを目指し、頑張りますわよ」と力強くつづっている。


    そして、たかまつななさんのブログから抜粋したこの画像
    まるでモデルのようだ
    たかまつなな

    【【画像あり】たかまつなな 東大合格 実は美人と話題に】の続きを読む


    1
    :2015/04/17(金) 01:54:01.97 ID:
    「玉袋筋太郎さん、メディアNGネームの先輩として、私の改名案を考えてください……!」

    自身初となる単行本『アル中ワンダーランド』(扶桑社)、『ハルモヤさん』(新潮社)が
    ともに話題沸騰中の 漫画家・まんしゅうきつこ氏が、4月15日(水)、
    TOKYO MXのバラエティ番組『バラいろダンディ』に生出演した。
    no title


    テレビ初出演&初顔出しとなったスタジオで、「改名したい」という切実な悩みを、
    玉袋筋太郎氏、宇多丸氏、室井佑月氏ら水曜レギュラー出演者たちに打ち明けた。

    まんしゅう氏といえば、つい先日も日刊SPA!で改名すべきかどうかの
    緊急アンケートを実施したばかり。 「きつこ・リラックス」などいくつかの
    候補をお気に入りに挙げながらも、ひとまず改名は見送るという結論を出した
    はずだったが……やはりまだ迷いは捨て切れていなかったのか。
    bfe98ee1


    この日、番組は「キラキラネームは法的に改名できる」という話題に。
    その流れで「改名に悩んでいる人」として
    紹介されたまんしゅう氏は、まず事件の証言VTR風に、
    やたらとシリアスなテンションで登場。
    ネットで話題になったブログタイトルが「オリモノわんだーらんど」、
    当初はペンネーム表記も漢字混じりの「マン臭きつ子」 であったことを告白し、
    そもそもなぜこんなどぎついネーミングにしてしまったのかを振り返った。

    いわく、最初は「自分の半径5mにいる友達を笑わせたい」だけだったのだが、
    世間の反応は 「その感性に耐えられません」「頼むから死んでくれ」など散々で、
    見ず知らずの人から怒られるようになったという。
    (イカソースにて)
    http://nikkan-spa.jp/835329

    bainariop

    【【画像あり】漫画家まんしゅうきつこ、玉袋筋太郎に改名相談【意外と美人】】の続きを読む

    このページのトップヘ