デニーロ速報

デニーロ速報は2ちゃんねるやツイッターのまとめブログです。

    カテゴリ: ニュース

    1:2015/03/18(水) 13:03:11.67 ID:
    ★韓国人看護師が台湾で「水澤真樹」と名乗り売春、18日間で95万円を荒稼ぎ―台湾紙
    2015年03月17日

    観光目的で台湾入りした韓国の29歳看護師が、「水澤真樹」を名乗って
    売春していたことが分かり、現地警察に身柄を拘束された。17日付で
    台湾紙・自由時報が伝えた。

    「水澤真樹」と名乗って売春していたのは、韓国人の29歳看護師、金貞嘉。
    韓流女優のような美貌とセクシーな肢体を武器に、1回当たり1万5000台湾ドル
    (約5万7000円)と高額にもかかわらず、客が殺到していた。先月末に台湾入りし、
    わずか18日間で25万台湾ドル(約95万円)を荒稼ぎしていた。

    16日午後、新北市のモーテルで仕事を終え、外で待機していた迎えの車に乗り込もうと
    したところで、現地警察に職務質問された。言葉が分からない金はオロオロするだけだったが、
    迎えの車の男があっさりと「売春するための送迎を1時間300台湾ドルで請け負っていた」と白状。
    警察官が金の持ち物を調べたところ、コンドームや潤滑ゼリーが出てきたため、警察署に連行した。

    金は取り調べに対し、「初めて台湾に観光に来た。韓国人の友人にそそのかされて、
    売春グループに加わってしまった。大金が稼げると言われてつい目がくらんだが、
    後悔している」と泣き崩れたという。(編集翻訳 小豆沢紀子)

    http://www.focus-asia.com/socioeconomy/photonews/412213/


    2:2015/03/18(水) 13:12:25.80 ID:
    顔見たらすぐわかるじゃんw
    【【画像あり】韓国人看護師が台湾で「水澤真樹」と名乗り売春 18日間で95万円を荒稼ぎ】の続きを読む

    殺害された菅原みわさん
    2015031412312559a


    前園容疑者
    nghfs



    福井大准教授、前園泰徳容疑者東邦大の大学院生菅原みわさん
    殺害したとして逮捕。
    前園泰徳容疑者は殺人偽装を行う為に車中で菅原さんを殺害したあと
    「事故を起こした女性を病院に搬送している」と110番。
    すぐに偽装工作が発覚し殺人事件と断定され逮捕された。

    現段階では逮捕されたという情報しか回ってきていないが、世間では
    不倫していてなんらかのトラブルがあり「カッとなって」やってしまった
    と痴情のもつれが指摘されている。


    公式ブログやfacebookでも野外で活動したり子どもとふれあったりと
    積極的に活動してた彼女だけに世間では悲痛の声が流れている。


    菅原みわさんのfacebook
    菅原みわfacebook


    インターネット上で援助交際などを持ちかける書き込みを警察官が見つけて
    子どもを補導する「サイバー補導」の取り組みで、去年末までの2年近くの間に、
    全国で女子高校生など600人近くが補導されたことが、分かりました。
    f4a9eb801c3fd583fe5ef6a3c8ce4078

    サイバー補導は、援助交際や下着の売買などを持ちかけるインターネット上の
    書き込みを捜査員が見つけ出して、身分を明かさずに書き込んだ子どもに
    接触して補導するもので、おととし4月から実施されています。

    警察庁によりますと、このサイバー補導で、おととし4月から去年末までの
    1年8か月に、全国で18歳未満の少女ら597人が補導されました。
    補導されたのは、
    ▽高校生が406人、
    ▽中学生が78人、
    ▽無職が95人で、

    最年少は13歳の中学1年生でした。
    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150312/k10010012791000.html


    LINEなどのSNSの普及などで未成年者のネット上での危険が増え、
    その対策などが父兄や学校など交えて行われているが、
    SNSへの締め付けがきつくなった子供たちは、また従来の掲示板型に
    居場所を求めて逃げ出してきている。
    今、LINEなどのSNSよりも従来の掲示板型のほうが危険視されている。
    上記で補導された子たちもLINEより下記のような掲示板で多数、
    補導されていたそうだ。


    危険 神待ち掲示板一覧
    ツーピース
    ステップ
    パラレル
    PCMAX


    【補足】
    神待ちは一般的には家出系なイメージだが、神待ちしてる女性は
    意外なことに25歳以上が多い。というのも、結婚して、
    DVや不倫がばれたなどで家にいられなくなる女性が多いのだ。
    そういう大人の女性ははじめはカプセルホテルなどで過ごすのだが
    1週間もすれば、資金が尽きて途方に暮れることになる。
    そういう時に神待ち掲示板を利用するようだ。

    平野達彦容疑者のツイッターが怖すぎると話題に。
     

    今日の激裏情報 仕手株筋の情報伝達がやばすぎと話題に!
    ↓      ↓      ↓      ↓      ↓
          ↓
    yyauhtbw-1-300x300





    平野達彦容疑者のツイッターが怖すぎると話題に。
    下記は平野達彦容疑者のツイートの一部です。
    hiranotatuhiko


    追記
    Facebookのほうもやっていたようです。
    ※画像はリンクになっていて平野容疑者のページに飛べます
    アカウントが生きてればwww
    平野達彦facebook2



    ネット上には結構お友達もいたようですね。
    それも共産党や民主党などの国会議員の方も!
    平野達彦友達











    今日の激裏情報 仕手株筋の情報伝達がやばすぎと話題に!
    ↓      ↓      ↓      ↓      ↓
          ↓
    yyauhtbw-1-300x300
    【【画像あり】平野達彦 容疑者のツイッター・facebookが怖いと話題に <兵庫県洲本市 連続殺傷>5人刺され死亡、40歳男逮捕 兵庫・洲本【精神障害?】】の続きを読む

    ドンキで買い物するだけで収入が得られるって本当だったんだ!
    ↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓
         ↓
    高原式

    1:2015/03/05(木) 15:20:06.23 ID:
    ★米大使襲撃「強く非難」=在韓邦人に注意呼び掛け-菅官房長官

    菅義偉官房長官は5日午前の記者会見で、米国のリッパート駐韓大使が
    ソウルで暴漢に襲われた事件について、「こうした行為は決して許されず、
    強く非難する」と述べた。菅長官は「大使に心からお見舞いを申し上げる。
    今後、韓国において厳正に捜査が行われるだろう」とも語った。

    シャーマン米国務次官が日本と中韓の対立に関し「愛国的な感情が利用されている」
    などと発言したことが影響したとの見方については、「政府として答えることは控えたい。
    いかなる理由があっても暴力は許されない」と述べるにとどめた。

    一方で菅長官は、在留邦人の安全確保に向け、「大使館から注意を呼び掛けると同時に、
    韓国政府に対し(日本大使館などの)警備の強化を要請した」と明らかにした。(2015/03/05-12:12)

    http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2015030500382

    ★【駐韓米大使襲撃】大使「80針縫う手術」と病院関係者 容体は安定
    2015.3.5 14:58

    【ソウル支局】ソウル中心部の世宗文化会館で5日朝、講演のために朝食会に出席し、
    暴漢に襲撃されたマーク・リッパート駐韓米国大使(42)が、右頬からあごにかけて
    長さ10センチ以上、深さ3センチの傷を負い、約80針を縫う手術をしたことが分かった。
    病院関係者が明らかにした。
    大使の容体は安定しているという。

    聯合ニュースなどによると、取り押さえられた襲撃犯は市民団体代表を自称するキム・ギジョン容疑者(54)。
    目撃者によると、キム容疑者は大使の円卓に歩み寄りあいさつを求め、
    立ち上がった大使にいきなり切りつけた。男が「オバマ(米大統領)はなぜ変節したのか」などと叫ぶ声が聞こえたという。

    周囲にいた数人の男性らが飛びかかってキム容疑者を組み伏せる間も「訓練反対」などと叫んでいた。
    現場は在韓米国大使館の向かいにある大型の会合施設。大使は講演のため出席し、
    最前列のテーブルで関係者と歓談している際に襲われた。

    http://www.sankei.com/world/news/150305/wor1503050038-n1.html
    2010年7月、重家俊範駐韓日本大使に石を投げつけ、関係者に取り押さえられるキム・ギジョン容疑者(中央)=ソウル市内(共同)
    2:2015/03/05(木) 15:21:38.50 ID:
    ×在韓法人
    〇在韓邦人
    ごめんね (´・ω・`)
    【【画像あり】キム・ギジョン容疑者 駐米大使襲撃事件】の続きを読む

    このページのトップヘ