デニーロ速報

デニーロ速報は2ちゃんねるやツイッターのまとめブログです。

    2015年12月

    1:2015/12/28(月) 23:31:40.74 ID:
    女子小学生がお年玉の開封動画をYouTubeに掲載し、炎上状態となっている。
    彼女はいろんな人たちからもらったお年玉をひとつの封筒に入れ、総額を発表。
    どうやら、その行為が視聴者の怒りに触れたらしい。

    ・視聴者の嫉妬心に火をつけた
    動画の内容は非常にシンプル。女子が封筒に入ったお金をカメラに向かって見せるというもので、
    視聴者を煽ったり、ネガティブな要素があるわけでもない。
    しかし、その金額が高額だったことから、多くの視聴者の嫉妬心に火をつけてしまったようだ。
    また、お金を自慢しているかのような行為が下品に見えている人もいるようだ。

    ・怒りの声が投稿され続けている
    このお年玉の開封動画は、2014年1月のものであり、すでに1年以上前の出来事なのだが、
    いまだにポツポツと怒りの声が投稿されている。
    たとえば、以下のような声が出ているようだ。

    ・視聴者たちの声
    「は? 自慢すんな」
    「紹介する意味なくない?」
    「俺は3000円しか貰えなかったんだからな」
    「どう見ても自慢としか思えませんよ」
    「いまの歳なら友達とかとあそべ‼︎」
    「子供が五万近く貰って何に使うん」
    「どう見ても自慢です」
    「こんな小さい子に あんな大金」
    「動画にだすのはすこし理解に苦しみます」

    ・女子は視聴者に反論
    視聴者の怒りに対して女子は「ただの嫉妬だと思えばいいのですね」
    「自慢ではないです。自慢といちいち言うなら、見なければいい話です」と反論している。
    皆さんは、この動画に関してどのように考えるだろうか?

    画像

    動画
    https://m.
    ソース
    http://buzz-plus.com/article/2015/12/27/otoshidama-youtube/
    【女子小学生がお年玉の開封動画をYouTubeに投稿→47000円もらってたので炎上】の続きを読む

    1:2015/12/20(日) 23:36:58.01 ID:
    コンビニの入り口前に居座って大声を出し続けるなどして、ほかの客の入店を妨げたとして、
    警視庁北沢署は 19日、威力業務妨害の疑いで、住所不定、無職の男(21)ら
    男4人を現行犯逮捕した。

    逮捕容疑は、19日午前1時ごろから約50分間、東京都世田谷区のコンビニで、
    男性経営者(51)に 小銭を投げ付けて「拾えや」と怒鳴りつけ、
    店の前に居座ってほかの客が入れないようにして、店の業務を 妨害した疑い。
    北沢署によると、男らは、ジュースを入れる袋が小さいと言ったり、
    おでんを1品だけ買って割り箸を4本要求したりもした。

    http://www.sponichi.co.jp/society/news/2015/12/20/kiji/K20151220011717850.html
    【おでん1品で割り箸4本要求。コンビニ営業妨害で男女4人逮捕】の続きを読む

    1:2015/12/18(金) 22:42:24.08 ID:
    さまざまなシーンで活躍しているDNA鑑定。
    親子鑑定や犯罪捜査などその役割は多岐に渡るが、
    中国ではこのたび、夫が妻の下着をDNA鑑定し、
    妻の浮気を証明するという出来事があった。


    台湾メディアの報道によると、高雄市で暮らす蔡さんは
    前々からある男性の浮気を疑っていたとのこと。
    すると今年2月、蔡さんが洗濯をしていると、
    妻の下着から精液のような“ニオイ”が放たれていることに気づいたという。

    しかしその前日、蔡さんと妻は“行為”をしていなかったことから、
    蔡さんは「浮気の動かぬ証拠だ!」と判断。妻らを相手取り、裁判を起こすことを決意した。

    当初、妻と男性は浮気を完全否定していたが、
    蔡さんは保持していた妻の下着を証拠品として提出するとともに、DNA鑑定を要求。
    結果、実際に妻の下着からは蔡さんとは別の男性の精液反応が確認され、
    浮気が証明されたそうだ。 



    http://www.narinari.com/smart/news/2015/12/35262/all
    【夫「嫁のパンティーはぁはぁ。む?精液の匂いが!?妻が浮気してる!」→DNA鑑定で妻の浮気確定】の続きを読む

    このページのトップヘ