デニーロ速報

デニーロ速報は2ちゃんねるやツイッターのまとめブログです。

    2015年04月


    1
    :2015/04/12(日) 18:54:15.92 ID:
    ★岡田氏のツイッター、一時乗っ取られる スパム拡散で陳謝
    2015.4.12 16:24

    okada

    民主党の岡田克也代表が開設しているツイッターのアカウントが一時、
    何者かに乗っ取られていたことが分かった。11日にサングラスの宣伝を行う
    スパム(迷惑)ツイートが数百件投稿された。
    okada2


    岡田氏は「事務所より」と題したツイッターで陳謝した上で、11日中に対処したと強調。
    「セキュリティの強化などの対策を検討しております」と投稿した。

    ツイッターの活用に否定的だった岡田氏は、代表就任後の2月13日から利用を開始。
    最近は統一地方選の応援の模様などを投稿していた。

    http://www.sankei.com/politics/news/150412/plt1504120013-n1.html
    【【画像あり】民主党の岡田氏 ツイッターのっとられサングラスの宣伝スパムばらまく】の続きを読む

    1:2015/04/07(火) 11:54:15.31 ID:
    浜根亮太@ hamaneryota

    もう日本オワタ。中国と韓国とロシアに一気に攻め込まれる(笑)植民地ぷぎゃあ
    https://twitter.com/hamaneryota/status/236024068967645184
    魚拓
    https://archive.today/k9CYy
    BnEtjPTCUAE5EUz




    8.6秒バズーカー– ‏@86BAZOOKAAAAA

    8月6日になんか出来るようになりたいなー!36期なうい 可愛いですね
    2015012006-5

    11024374_1627507360803944_498656931_n



    https://mobile.twitter.com/86bazookaaaaaa/status/364684049958187008

    bainariop

    【【画像あり】8.6秒バズーカーのはまやねんの学生時代写真流出【ラッスンゴレライ】】の続きを読む

    1:2015/04/13(月) 11:25:24.11 ID:
    http://www.sankei.com/west/news/150413/wst1504130036-n1.html

    鹿児島県鹿屋市で飲食店経営、川野由香利さん(32)が殺害された事件で、
    鹿児島県警は13日、殺人の疑いで、川野さんと
    交際していた指定暴力団小桜一家系の組幹部、甑公雄容疑者(40)を逮捕した。
    thumd4602

    無題koshiki

    thumd4601

    facebookも残っていたようだが、友人限定公開の為中身は見れない状態
    kawano

    因みに甑公雄容疑者は過去にも、虚偽転入届の疑いで逮捕されている。
    http://www.47news.jp/localnews/kagoshima/2009/04/post_20090430191526.html
    【【画像あり】鹿児島県鹿屋市 川野由香利さん(32歳)刺殺事件【甑(こしき)公雄容疑者】】の続きを読む

    1:2015/04/09(木) 12:46:55.08 ID:
    9日未明、東京・葛飾区の都営住宅で、
    生後6か月の赤ちゃんが心肺停止の状態で見つかり、
    その後、死亡した。
    赤ちゃんは酒に酔った母親と一緒に風呂に入っていて、溺れたとみられている。
    tj_minamimizumoto1-6


    警視庁によると9日午前0時半ごろ、
    葛飾区の都営住宅で生後6か月の女の赤ちゃんが
    心肺停止状態となっているのを、
    30代の母親から通報を受けて駆けつけた救急隊員が見つけ、
    病院で死亡が確認された。
    母親は、赤ちゃんと一緒に風呂に入ったものの寝てしまい、
    目を覚ますと赤ちゃんは意識がなかったということで、
    浴槽で溺れ、死亡したとみられている。

    母親は入浴の前に酒を飲んでいたということで、
    警視庁は過失致死の疑いもあるとみて、
    母親から事情を聞いている。



    生活保護受給者がキャッシュバックで稼いでいるみたいだが?
    http://mstand.binary-chart.com/lp2/?oftc=3102





    http://www.news24.jp/articles/2015/04/09/07272641.html
    【【画像あり】酒に酔った母親、生後6か月の乳幼児と一緒に風呂に入るも寝てしまい、赤ちゃん溺死【葛飾区 都営住宅】】の続きを読む

    1:2015/03/31(火) 16:51:21.52 ID:
    関根麻里(30)に離婚話が持ち上がった。原因は夫のDVではないかという。
    b0eedc6986adf8ac347a8ba8e365e244

    関根は昨年8月、かねてから交際していた韓国人歌手のK(ケー)と結婚。
    嫌韓の折「意外」でもあった。
    「韓国との不仲は近来にないほど酷い。当初、父親の関根勤は反対したそうです」
    (芸能プロ関係者)

    嫌韓の影響は仕事にも出ている。関根は昨年9月末、
    連日司会を担当していた情報番組『ZIP!』(日本テレビ)を降板した。
    「『ZIP!』は関根の好感度もあり、同時間帯での視聴率も良かった。
    ところが、結婚発表が同番組内ではなかったため、シコリを残した降板劇だった」
    (テレビライター)

    彼女は昨年初め一部マスコミが行った
    「好感度タレント」ランクで5位だったが、今年は圏外となった。
     「Kの影響かどうかわかりませんが、関根というと韓国びいきというイメージがある。
    実際、韓国に住むなんて話をするほど」(同)

    しかし、そんな彼女に気になる事態が発覚。3月14日に放送された
    『超潜入!リアルスコープHYPER』(フジテレビ)に右目に眼帯、アゴに絆創膏を貼って出演。
    その理由が取り沙汰された。
     「ケガの原因は2月24日、『VS嵐』(フジテレビ)の収録中にセットから
    足を踏み外し顔面強打したためで、全治1週間。
    つまり『超潜入!リアルスコープHYPER』もその時期の収録だったのでしょう。
    しかし、1週間程度なら1回番組を休むって手もあったのに出演。
    なにか事情があるのかも」(制作関係者)

    なにしろ彼女の眼帯、絆創膏姿があまりに痛々しいとネットでも評判。
    「いまKは全然仕事がなく、マネージャーみたいに付いてくる。
    Kが激怒し、関根が顔を引きつらせる場面が目撃されています。
    左手で関根の肩を突くような仕草も見られているし、DVの声も浮上」(同)

    韓国は世界でも有数の男尊女卑の国。兵役上がりの男性が女性を殴ることは珍しい話ではない。
    「関根はKのことを聞かれると、顔を曇らせる。離婚を考えているのでは」(同)

    日韓関係のようだ。

    http://npn.co.jp/sp/article/detail/08665373/
    【関根麻里 早くも離婚か!? 韓国人の夫にDV説】の続きを読む

    このページのトップヘ