1:2017/04/03(月) 23:04:36.28 ID:
86
2:2017/04/03(月) 23:08:40.75 ID:
電動の次期86か
3:2017/04/03(月) 23:37:57.98 ID:
DB9

貧乏人が逆立ちしても買えない車にして
社会にはとんでもない馬鹿が居ること分かっただろ
4:2017/04/03(月) 23:42:34.13 ID:
次は文太が主人公だから
6:2017/04/04(火) 01:58:04.12 ID:
ロールスロイス
7:2017/04/04(火) 02:00:34.86 ID:
初代スープラ
8:2017/04/04(火) 02:44:07.70 ID:
これはなんだろなぁ
10:2017/04/04(火) 06:22:18.22 ID:
ランエボに乗って毎回ラストにいろは坂の猿じゃないんだからちったあ頭使えよで殴られて締める漫画
11:2017/04/04(火) 09:18:07.72 ID:
どこで拾ってきたかわからないTMG SPORTS 650
12:2017/04/04(火) 09:33:33.07 ID:
庶民が何とか買える300psくらいの車で
フェラーリ・ポルシェ・ランボルギーニ等々をぶっちぎってもらいたい。
昔一世を風靡したサーキットの狼にわたくし軽い不満がありました。
ランサーかインプレッサかなあ・・
15:2017/04/04(火) 10:11:51.08 ID:
頭文字Dが始まった時とはもう時代が違うんだし、
いまさらドラテクみたいな切り口はないだろ

イニD以降の出がらしみたいな漫画見てたら
もうやめてあげてという言葉しか出ない
17:2017/04/04(火) 11:07:48.58 ID:
ナイト2000
19:2017/04/04(火) 12:14:52.61 ID:
ギャグマンガの可能性
 
 
ピックアップ記事