1:2016/08/04(木)00:49:39 ID:
連絡先を交換できた・交換できるかわかんないけど
連絡先教えてと言えるくらいの仲になった・女の子が多かった
これを基準にする



いまから書くからちょっとまってろ
2:2016/08/04(木)00:54:22 ID:
カラオケやゲーセンのアミューズメント
おすすめ★★★★

カラオケ

ここはスタッフ、お客さんともに交換できた率は高かった
スタッフ同士で休みの取っ替えしてたこともあり、
スタッフ間の連絡先交換は容易。
16歳~22歳までの学生が多かった

お客さんも酔ったお姉さんや
女子同士で遊びに来た子たちと会話する機会が多く、
交換することも多かった
カラオケ店ならば個室での接客になるので合いの手いれたり、
○○のお酒美味しいですよねぇ~的な会話がしやすく、
常連さんなんてすぐ仲良くなれた

このへんは特におすすめ
3:2016/08/04(木)00:58:59 ID:
単発バイトの乗降調査
おすすめ★★★☆☆

IMG_9361-thumbnail2

意外と穴場な単発バイト
担当の場所や路線などを決めるために
行う前の日に前もって説明会があり、
そこから好みのタイプや一人で来てる子など
目星をつけやすかった

当日は休憩場所が限られてる
(路線バスなら営業所の休憩所など)こともあり、
同じ空間になることも多い

年齢的には18~24、30~な女性が多く、年上好きならおすすめ
6:2016/08/04(木)01:05:25 ID:
お祭りのテキ屋

おすすめ★★☆☆☆

fc2blog_2015050511324918e

よく出店はヤクザがやってる!って聞くけど、
三都道府県でやったが
それっぽいところにはあたったことなかった


1人もしくは2人で店番することが多く、
働いてる仲間同士で仲良くなるというより、
お店にきたお姉ちゃんたちと仲良くなることが多かった


これは年齢にとらわれず、ょぅじょ~おば
…お姉さま方までターゲットにできる
ただ、空いた時間でないとまともに会話することも出来ず、
忙しいせいでなかなか連絡先を聞けるような
状態にならないのがネック

顔を覚えておいて

「お姉ちゃんさっきも通ったよね!
お姉ちゃんかわいいから熱々のやつ作るよ! 」
 
なんてチャラ男発言で食い付かせることができる
7:2016/08/04(木)01:06:58 ID:
高校生でもやれて楽なバイトありませんかね
8:2016/08/04(木)01:08:46 ID:
期待
9:2016/08/04(木)01:10:22 ID:
飲み屋一択
10:2016/08/04(木)01:11:17 ID:
ビアガーデン

おすすめ★★★★

S1423039182141_1

ここは一番スタッフ、お客さん問わず
連絡先を交換することができた


スタッフ同士だと声だしながら働いてる内に、
連携感や仲間感が自然と出来て、
業務終了後に簡単に連絡先が交換できた


お客さんだと若いお酒好きなフリーターさんや大学生、
お仕事終わりのOLお姉さんなんかが多く、
お酒のせいかノリの良い人が多かった


ビアガーデンだと遅くまで開いてる会場も少なく、
飲み足りないお姉さんたちから
「何時終わるの?二次会いこう!」的なお誘いも多く、
仕事終わりの癒しにもなった

ただ、注意しないといけないのが
先に女グループできてて後々、
男グループが来るみたいなところに凸すると痛い目に遇う
11:2016/08/04(木)01:12:42 ID:
カラオケ以外どれもハードル高そうなんだがw
16:2016/08/04(木)01:15:22 ID:
ゲーセンってどんなことする?
17:2016/08/04(木)01:17:15 ID:
>>16
仕事内容?
大きいところだとメダルゲームや
クレーンゲームで分かれて役割分担するんだけど、
メダルゲームだとエラーの対応したり、メダル補充や清掃メインかな

クレーンゲームのほうだと、仕掛けをつくったり景品補充したり、
お客さん相手に頑張ってとってね!みたいな接客したり
ゲーセンは高校生には楽しいと思うぞ
18:2016/08/04(木)01:20:08 ID:
コンビニ

pyadbfyv_1

おすすめ☆☆☆☆

これは働いたことあるぜ!
ってびっぱーも多いと思うけど
働いてる側から
連絡先を聞いたりするのは至難の技だよね

老若男女好みの人が来たとしても・・・。ってかんじ。
俺が高校生のころにやってたから
そんな頭がなかっただけかも知れないが、
好みの子が来店したときにいろいろ妄想したり、
次の来店を心待ちにするのが楽しい
19:2016/08/04(木)01:20:08 ID:
>>17
ほお参考にするわ
ありがとう
20:2016/08/04(木)01:26:05 ID:
番外編1

24時間テ○ビのボランティアスタッフ
おすすめ?????

20110313231853fc2

2都道府県でしかしたことないけど、
ここは神掛かってた

各場所でだいたい2人~8人規模で
街頭に立って募金を呼び掛けるが、
募金をくれた人と交換しやすい

会話のコツが要るのかもしれないが、
普段接する機会のない高校生や
ギャルなどなどたってるだけで近寄ってもらえる

活動後の「俺、いいことしたんじゃね?」感はすごい

ちなみにTシャツ1枚とお昼ご飯代1000円もらえる
いまならまだ募集してるぜ
21:2016/08/04(木)01:27:01 ID:
ふぅ・・・賢者モードになった
見てくれたやつありがとう