1:2016/07/02(土) 08:31:42.61 ID:
性的関係はナシ。「父娘」として付き合ってくれる若い女性を求める中高年男性が増殖中だ。経済的事情から「パパ」を求める“パパ活”にいそしむ若い女性もおり、ちょっとした流行語にもなっている。

● 「パパ」はパトロンではなく父親!  流行の兆しを見せる「パパ活」
パパ活の相場えぐすぎわろたw
「彼女の美しい時期を一緒に過ごせる。それだけで僕は満足なんです。心と心、魂と魂が触れ合う素敵な時間を共にできる。これ以上の贅沢はありませんよ」――。

今、男性が毎月一定額を女性に支払い、食事やプレゼントはもちろん、日常の些細なことから人生相談まで乗るという約束で交際するカップルがにわかに増えつつあるという。

こうした存在の男性を女性が探すことを「パパ活」というのだそうだ。そしてこの関係で交際する男性は「パパ」、女性は「パパ子」と呼ぶのだとか。

「パパ活交際」の特徴は、なんといっても性的関係を持たないこと。
バブル期にも大流行した、中高年男性が若い女性に貢ぐ“パトロン”は、性的関係も込みであることが暗黙の了解だったが、昨今のパパ活交際はそうではない。 パパはパトロンではなく、「あくまでもパパ(父親)」(パパ活交際中の23歳・女子大学院生)。だから、体の関係を持つつもりは全くないというわけだ。そんな「パパ活交際中」男女のリアルに迫ってみたい。
27244474582_7fca782a44_m


JR山手線「五反田」駅から歩いて5分ほどの距離にあるレンタルルーム。
ここで現在23歳の女子大学院生との「父娘(おやこ)対面」の時間を終えたばかりだというマサヤさん(44歳)に話を聞いた。

若い彼女との関係は、決してやましいものではありません。彼女が言うようにあくまでもパパ(父)とパパ子(娘)。 自分で選んだ親と子です。だから父娘水入らずでくつろいでいただけですよ。そこに邪な考えを持つのはちょっとどうかと思いますね

やや怒気を含んだ面持ちで、マサヤさんは記者にこう投げかける。
しかし、レンタルルームに同室するほどの関係の男女、しかも疑似「親娘」関係を結んでいるという彼らを「邪な目で見るな」とは、いくらなんでも無理があるではないか。そう言いかけて言葉を飲み込んだ記者を諭すように、マサヤさんはこう続けた。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160702-00094089-diamond-soci
ダイヤモンド・オンライン 7月2日(土)8時0分配信

■ であいけいサイト選び 募集掲示板
2:2016/07/02(土) 08:32:38.47 ID:
欲求不満砂漠のマスカレード
7:2016/07/02(土) 08:33:49.91 ID:
ただの援助交際だろ
8:2016/07/02(土) 08:33:54.98 ID:
そこに奥さんを立ち会わせよう、
判断してください奥さん
9:2016/07/02(土) 08:34:05.86 ID:
ババ様、みんな死ぬの?
10:2016/07/02(土) 08:34:37.81 ID:
一発もやらずに金だけ払うとか馬鹿?
もらう方も厚かましいし
払う方もどうかしてるぜ
14:2016/07/02(土) 08:35:31.67 ID:
親子で一緒に風呂に入れるのは小学生まで

で、小学生のレンタルはあるのか ?
15:2016/07/02(土) 08:35:59.21 ID:
裸のお付き合い
16:2016/07/02(土) 08:36:07.01 ID:
実父が見たら卒倒するで
17:2016/07/02(土) 08:36:12.48 ID:
一緒にオフロ入れるのは小学生3~4年生まで。
気持ち悪いw
20:2016/07/02(土) 08:36:33.02 ID:
体の洗いっこだけでガマンできるのか?
オッキしてないのか?w
21:2016/07/02(土) 08:36:33.88 ID:
>>1
でき婚→ありがた婚、授かり婚と
無理矢理イメージを変えようとしたように、

援助交際も無理矢理イメージ変更路線ですか?w
27:2016/07/02(土) 08:37:19.01 ID:
俺も娘ほしい
29:2016/07/02(土) 08:37:51.42 ID:
気色の悪い。
33:2016/07/02(土) 08:38:30.84 ID:
一方俺は、いそいそとソープランドに行くのであった
34:2016/07/02(土) 08:38:36.04 ID:
父親になりたいのなら、海外里親制度、お薦め

海外にいる学校に行けない子供に対して生活支援する制度。
子供に直接合うことは出来ないが、毎月手紙が届く
毎年子供が育っていく様子が味わえる

もちろん、お金が本当に子供に届いているかは保証できないけどなw
35:2016/07/02(土) 08:38:54.69 ID:
要は金がないんだろw
そりゃ月4万円じゃ愛人囲えないわな
37:2016/07/02(土) 08:39:36.77 ID:
これ女が無知で無垢装えば馬鹿から金搾り取れるビジネスだわな
女が裏で舌出してるとも知らず、哀れなおっさん…
38:2016/07/02(土) 08:39:58.56 ID:
これは耳かき以上にストーカーを増発する
41:2016/07/02(土) 08:40:28.70 ID:
体の洗いっこして三か所のスイッチをぽちっと押せば・・・
48:2016/07/02(土) 08:42:23.80 ID:
カラダの洗いっこってソープでやってる事だろ
52:2016/07/02(土) 08:43:51.26 ID:
「やらずボッタクリ」
をキレイな言葉でコーティングしたらこうなりました、
ってことかw
54:2016/07/02(土) 08:44:07.61 ID:
うちの娘の方がおねだり上手だな
58:2016/07/02(土) 08:44:30.08 ID:
普通に売春って言え
いちいち言い方変えるな
62:2016/07/02(土) 08:45:48.62 ID:
パパ活

出会うと、突然小遣い寄越せと主張する
父親の歯ブラシが自分の歯ブラシに付いていたと猛烈抗議される
洗濯物は別で洗えといっただろと猛烈抗議される
近づくと、「臭いから近づくなと猛烈抗議される」
突然チャラい男がやってきて
「お父さん、ちぃーす。おれ、○○子の彼氏っス。よろしくっス」と挨拶される

そんな父娘との関係を味わえるパパ活
毎月10万円
67:2016/07/02(土) 08:46:57.67 ID:
一本◯ソを出すところを見せてくれたら
最低1マソ払いますというの見た
しかも状態次第で値段上げるそうな
凄い変態中年いるんだな
70:2016/07/02(土) 08:48:12.30 ID:
これはいいね
処女もいるかも
76:2016/07/02(土) 08:49:18.69 ID:
ソープランド:自由恋愛
アダルトビデオ:演劇
パチンコ:遊戯