1:2016/02/28(日) 19:32:52.26 ID:
これはすごい
元々バイアグラ50mを多用してたんだけど、
バイアグラのジェネリックが出たっていうので試しに買ってみた。
購入したのはカマグラ100mってやつ。
さすがに容量が倍だから効き目がすごい・・・
20年ぶりに痛いくらいに勃起した。
出しても精力おさまらんしこれやばいな。
値段もバイアグラよりかなり安くなってくるから購入しやすい。
それこそホテルにおいてある赤マムシとかよりも安い。
3:2016/02/28(日) 19:36:49.10 ID:
輸入品とか安全性はどうなの?
4:2016/02/28(日)19:38:21.77 ID:
固さはどうでもいいからムラムラしたいんだよね?
5:2016/02/28(日) 19:43:06.31 ID:
いいクンニ作ろうカマグラ幕府
6:2016/02/28(日)19:45:07.69 ID:
ギンギンになりたい
7:2016/02/28(日) 19:50:40.71 ID:
カマグラワロタwwww
なんだよそのネーミング
8:2016/02/28(日) 19:51:35.02 ID:
>>3 
知り合いはここ数か月で100錠くらいいってるけど問題なしだ
>>4 
風俗行く前に家でカマグラ飲んでいったんだけど
60分コースで3発いけた。
それでも足りなくて帰りにビデオボックスで1発抜いて帰った。
これやばい。 
12:2016/02/28(日) 23:00:18.33 ID:
効果はバイアグラと同じだけど、
値段が1/5以下だから相当普及してるみたいね
リポビタンゴールド買うくらいの値段で買えるからな

>>1箱4錠の5箱セットで3,200円とかwww