1:2016/02/28(日) 18:05:19.39
 【衝撃】アレルギー鼻炎薬を買ったら副作用に「悪夢」って書いてあるんだが(笑)! 

・薬の解説書に「悪夢」
しかし、市販のアレルギー性鼻炎薬『アレグラ』には、
副作用としてしっかりと「悪夢」と書かれており、
知らなかった人たちが驚きを隠せずにいる。
実際にアレルギー性鼻炎の記者が服用している
『アレグラ』を見せてもらったところ、薬の解説書に「悪夢」と書かれていた。


http://getnews.jp/archives/988590
 

3:2016/02/28(日)
>>1
淫夢なら買ってた
4:2016/02/28(日) 18:07:36.30
悪夢だろうがなんだろうが、効いてくれればいい
それくらい地獄だ 
5:2016/02/28(日) 18:08:51.51
市販のアレグラだと抗体つきすぎたのかなんなのか
効き目がうすくなってきた 
6:2016/02/28(日) 18:09:55.68
>>5
市販アレグラは 一番効き目の強いFXでも
フェキソフェナジン塩酸塩が60mg
もう120mgじゃなきゃ効かない
毎年通販でまとめ買いしてる
9:2016/02/28(日)18:13:42.34
>>6
俺180だよ
アレグラは効くまでが早いけど
持続性ならアレジオン
アレグラは1日2錠飲むけど
アレジオンなら1日1錠
これまめな 
11:2016/02/28(日) 18:16:26.18
>>9
そこまでいくと悪夢なんてもんじゃないな
1周まわって本当に淫夢みれそうだ
28:2016/02/28(日)21:40:08.24
ニート過ぎて人との関わりが一切なくなった俺にとって
悪夢でも人と話せるならうれしい
ついでに外にもでないから花粉症も関係なし
 
35:2016/02/28(日)21:48:9.28
>>28
なんでここにきた?
 
43:2016/02/28(日)21:52:03.14
>>1
マジレスすると
眠気さそう薬には大抵悪夢って書いてある
アレグラ・アレジオンは眠くなるから飲まない
眠くなりにくいエリアスが最強 
 
52マサ斉藤:2016/02/28(日)21:58:53.21
>>1
エルム街の悪夢