1: スリムななし(仮):2016/1/4(月) 9:33:48.17 ID:
ミュゼがとうとう気がふれたのか50円で脱毛をすると言い出したので
脱毛してみようと思うのだけど皆さん予約取れてますか?
ミュゼ50円
 
3スリムななし(仮):2016/1/4(月) 10:33:48.17 ID:
今がら空き状態。
去年の倒産騒ぎで解約が相次出いるからね。 
5: :2016/1/4(月) 10:38:02.90 ID:
激戦区で予約が3か月先まで埋まっていた渋谷エリアの店舗でさえ
明日の予約でもこんなに空いてる・・・
 ミュゼ
7: :2016/1/4(月) 10:41:16.33 ID:
>>5
他の店舗も 見てみたけど似たような状況だった。
ミュゼ終わった?w 
8: :2016/1/4(月)23:43:23.20 ID:
必死に低額にして客を呼び込もうと必死だな
9: :2016/1/4(月) 23:43:29.40 ID:
どうせ50円で釣って高額な全身脱毛に誘導するんでしょう?
10: :2016/1/4(月)23:44:28.90 ID:
>>9
ミュゼは基本勧誘しないよ。
ミュゼの基本方針はとりあえず客を大量に呼んで
その一定割合が全身脱毛に勝手に誘導されるというもの。
もうその導線が出来上がってるから
客をとにかく呼びたいみたい。 
11: :2016/1/4(月) 23:46:57.17 ID:
50円でどこまで脱毛してくれるんですか?
12: :2016/1/4(月) 23:47:40.49 ID:
ミュゼは全身脱毛以外が安いよね 
13: :2016/1/4(月)23:47:41.98 ID:
全身脱毛ならキレイモか銀カラかなー
脇とVならミュゼ以外の選択肢はないと思うけど・・・ 
14: :2016/1/4(月)23:49:44.72 ID:
>>11
基本的には満足するまで何回もやってもらえますよ。
私も500円の時に行きましたが、5,6回くらい行きましたが
最初にとられた500円以外は取られませんでしたよ。
人によってはもっといく人もいるし
1回で終わらす人もいるみたいです。
 
15: :2016/1/4(月) 23:52:58.26 ID:
昨年の夏ごろまでは人でごった返してたけど
この前いったらスカスカだったwww 
16: :2016/1/4(月) 23:55:16.53 ID:
人が減って接客がよくなったよね。
まー前から特に悪くはなかったけど 
17: :2016/1/4(月) 00:15:19.48 ID:
予約がとれるならミュゼでいいんじゃない
18: :2016/1/4(月) 00:24:02.57 ID:
>>5
渋谷店でその空き方なら
地方の店舗はもっと空いてそう
明日予約いれよう 
19: :2016/1/4(月) 00:33:56.46 ID:
電話して聞いたら50円じゃなかったんですけど
21: :2016/1/4(月)01:33:32.58 ID:
>>19
WEB限定って書いてありますね。 
22: :2016/1/4(月)01:41:05.18 ID:
>>1
50円100円で何悩んでるんだかわからないけど
失敗しても50円で済むならとりあえず予約申し込んで
予約確認してみればいいのに
ミュゼ50円