1:2015/12/20(日) 23:36:58.01 ID:
コンビニの入り口前に居座って大声を出し続けるなどして、ほかの客の入店を妨げたとして、
警視庁北沢署は 19日、威力業務妨害の疑いで、住所不定、無職の男(21)ら
男4人を現行犯逮捕した。

逮捕容疑は、19日午前1時ごろから約50分間、東京都世田谷区のコンビニで、
男性経営者(51)に 小銭を投げ付けて「拾えや」と怒鳴りつけ、
店の前に居座ってほかの客が入れないようにして、店の業務を 妨害した疑い。
北沢署によると、男らは、ジュースを入れる袋が小さいと言ったり、
おでんを1品だけ買って割り箸を4本要求したりもした。

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2015/12/20/kiji/K20151220011717850.html
2:2015/12/20(日) 23:39:43.67 ID:
強要ねっこれwwww

ホームラン級の○かたくさんいるねwwww

くっさい飯くって年越しだぞw
3:2015/12/20(日) 23:41:37.96 ID:
無職です、無職


もう一度言う


無 職 だ
5:2015/12/20(日) 23:42:15.39 ID:
おでん1品を4人で食べようとしたの?
1杯のかけそばより悲しい話だね
6:2015/12/20(日) 23:43:07.63 ID:
一杯のかけおでん
8:2015/12/20(日) 23:49:06.82 ID:
四人でひとつのおでんを分け分け
心温まる話じゃないか
10:2015/12/20(日) 23:50:02.50 ID:
ほら、たいへんなったぞwwこれ

名前をだせw無職(21)

デジタル刺青半世紀きえないぞーーー
11:2015/12/20(日) 23:51:16.96 ID:
大きな袋が欲しかったんだ
なんでだろう
12:2015/12/20(日) 23:53:15.13 ID:
4本じゃなくて4膳だろ
14:2015/12/20(日) 23:56:49.21 ID:
貧乏人が行くところには行かない。
コンビニやファミレス、ファーストフード店には行かない。
スーパーすら割り引きシールを貼る時間以降は行かない。
これだけで不快なことに遭遇することがなくなる。
18:2015/12/21(月) 00:01:48.78 ID:
コンビニのカメラ公開すればいいのに
19:2015/12/21(月) 00:02:59.87 ID:
いや4本で、一人1本ずつで突き刺して食べたのかも
21:2015/12/21(月) 00:04:40.06 ID:
ウィンナー?分けにくいな
22:2015/12/21(月) 00:06:21.88 ID:
留置所や刑務所に入れば
大みそかに蕎麦食えるって計算なの?
24:2015/12/21(月) 00:08:38.36 ID:
この調子だとおでんの取り分が
多い少ないで殺し合いになりそうだな
31:2015/12/21(月) 01:21:05.42 ID:
世田谷は下品な町だからな。足立を見習えよ。
39:2015/12/21(月) 05:53:11.14 ID:
コンビニの業務を邪魔する簡単なお仕事(笑)