1:2015/04/28(火) 17:00:16.52 ID:

東方ネット28日付の報道によると、世界の注目を浴びる
中国・上海モーターショーはこのほど開催した。
今回の上海モーターショーがコンパニオンを禁止することは物議を醸して話題になる。

最近、上海における乞食のふりをする美人モデルが
スローガンが書かれる看板を挙げて街に出て
上海モーターショーのコンパニオン禁令を抗議した。
看板には
「コンパニオン禁令のため、失業した!」
「必死に体型を維持するのに無駄になる!」などが書かれるということだ。


 

B-KIInZCcAAGiic


http://jp.eastday.com/node2/home/xw/wy/u1ai103728.html
3:2015/04/28(火) 17:07:50.01 ID:
売春させろのデモよりは理解できる
4:2015/04/28(火) 17:12:45.39 ID:
でも実際は枕なんでしょ?
5:2015/04/28(火) 17:17:02.52 ID:
バッチリメイクをした顔に上から、汚してるね。

それなら、スッピンの顔の方が効果あるだろよwwwwww
9:2015/04/28(火) 17:34:49.40 ID:
靴だけビンボーじゃねー
10:2015/04/28(火) 17:37:20.91 ID:
コンパニオンを派遣するプロダクション集めて
衣装の規制だとか指導すれば良いんじゃないのかな

女性が輝ける場所が提供されない社会はみすぼらしいぜ?
11:2015/04/28(火) 17:40:01.71 ID:
露出やめろって言われただけやないのか
12:2015/04/28(火) 17:40:10.75 ID:


左後ろでチラ
14:2015/04/28(火) 17:42:48.53 ID:
どうせ富豪のバカ息子がまとめて買っていくんでしょ?
15:2015/04/28(火) 17:42:50.40 ID:
車みたいのに水着やミニの姉ちゃん正直邪魔だよな。
17:2015/04/28(火) 17:45:17.55 ID:
そもそもなんで禁止にしたんだ
こんなもんセクシーで美人なお姉さんが居ない
モーターショーなんて誰が見に行くんだ
18:2015/04/28(火) 17:46:31.05 ID:
>>15
そう言ってやるなよ。
コンパニオン達にとっては、
目指すべき頂点であり、花形であり、一生の自慢のネタだよ。

知り合いの元コンパニオン(そして10歳もサバ読んでる)人が居たけど、
酔うと語り出す。

あと、芸能人に「お持ち帰り」されることも自慢のネタだったなあ。
21:2015/04/28(火) 18:05:38.25 ID:
中国国民が エロ コンパニオンを 求めていたのが
過激な方向に 行き過ぎてしまったが

ぜひ中国共産党には むっつりエロ文化を保護し
全世界に 中国魂をみせてほしい
23:2015/04/28(火) 18:14:06.33 ID:
乞食スタイルでもシッカリディテール意識してんなあ

葬式ストリッパーに転職しればいーやん
mcb1504281950023-p1