1:2015/04/28(火) 15:01:45.37 ID:
スマスマの大運動会の障害物競走(未公開映像)で草なぎ剛がNMB山本彩(さや姉)に触れた?松井珠理奈がキムタクとのボール運びに手を使っていた!

4月27日に放送されたスマスマでは大運動会の障害物競走において貴重な未公開映像を放送したのでファンは嬉しかったよね。
SMAPだけでなくアイドルが飴を探す為に、白い粉に顔を付けるのでなかなか見れないような形相になるのもまたイイ

草なぎ剛がNMB山本彩(さや姉)に触れた?

障害物競走に出場した草なぎ剛は途中、NMB48の山本彩とボール運びをしたのだが、
抱き寄せるように走る草薙くんの手の位置がさや姉の胸に触れている?とネット上で話題になっている。

しかしこれは2人共必死な訳で、草なぎくんもまさかカメラが回っている時に故意に触れる訳がない。
さや姉だってもし触れてたとしても仕方ない状況だったと特に恨みもないはず。
でもファンにとっては色々思う事があるようだ。

松井珠理奈がキムタクとのボール運びに手を使っていた!

障害物競走に出場したキムタクがボール運びを一緒に行なった相手は松井珠理奈だ。
順調にボール運びを行なっているように思えたのだが、よく見ると松井珠理奈は手でボールを落ちないように支えていたぞ

これもお遊びなので不正と厳密に判定は無かったけど未公開映像にはしっかり映っていたね。
キムタクと一緒だったのもあり、緊張してボールを落とさないいうにという気持ちが大きくなり自然と手が出てしまったのだろう
(抜粋)
http://news-sokuhou.xsrv.jp/?p=7253
画像








動画


山本彩
5:2015/04/28(火) 15:04:45.34 ID:
肩に手を回すべき
これはワザと
7:2015/04/28(火) 15:04:54.53 ID:
山本彩のブサイクぶりが放送事故だから無問題
8:2015/04/28(火) 15:04:55.44 ID:
これを見てもさや姉がブスと言えるの?




10:2015/04/28(火) 15:05:25.71 ID:
剛は脱いで詫びろ(・´ω`・)
11:2015/04/28(火) 15:05:26.84 ID:
>>8
臭い嗅ぎたい
24:2015/04/28(火) 15:07:21.37 ID:
さや姉がこんなにカワイイって知ってるの?









 
26:2015/04/28(火) 15:08:03.71 ID:
前走ってる慎吾がエレキテル連合の化物 相手に気使って両手広げてるのに草なぎ はw
50:2015/04/28(火) 15:14:30.77 ID:
>>8
キンタローにしか見えない
61:2015/04/28(火) 15:18:18.86 ID:
>>1
AKBみたいな容姿は一切勃起しない
その気配さえない
64:2015/04/28(火) 15:19:04.01 ID:
>>24
実物と全然違うんだけど
72:2015/04/28(火) 15:21:54.04 ID:
モミモミしたいと思ったらお前らの負け






78:2015/04/28(火) 15:24:24.85 ID:
で、この子のAVはいつ出るのよ?