1:2015/05/07(木) 10:56:52.16 ID:
http://tanteiwatch.com/16652

4月下旬にTwitterに盗撮画像を掲載して話題になった明治大学の男子学生が、過去にも悪質な行為を定期的に
自慢していたとの情報が寄せられた。

4月下旬のツイートとは、以下のものである。「改札に必死に現金突っ込んでる奴いてわろた お前どうやって新宿まできたんだよw」。
男性を盗撮した画像には、顔もはっきりと写っていた。このツイートは、各所で反響を呼んだ。リツイートの通知がうるさいとの理由で、
当該のツイートは削除したというが、そのコピーを新たにツイートしている。



男子学生は、昨年12月15日にも迷惑行為を撮影した画像を掲載していた。ラーメン屋に行ったが空腹ではなかったとの理由で、
お盆に麺や具を全部乗せ、その様子を撮影。同日、寿司屋でも「お茶の粉を全部コップに入れたり、寿司なげたりしたら怒られた」と自慢。
その結果、寿司屋を出禁になったそうだ。



昨年末には、天童よしみのキャプチャー画像を掲載し、「この豚の死骸みたいなやつ誰に需要あるんすかw」とツイート。また、先月には
「愛子様ってクラスの顔面偏差値を下げるであろうブスのこと?」、「皇族だからちょっと形式ばったいいかたしてみた(^○^)」と記している。




今年2月には、キャッチの仕事を疑似体験すると称したネタを披露。キャッチ行為が禁じられているJR新宿駅構内にて道行く人々に声をかけ、
その様子を撮影した動画を公開した。その他、過去に牛丼屋で友人と一緒に一般客を盗撮した画像や、先述の寿司屋とは別の店で店員を盗撮して
揶揄する動画なども見つかった。

男子学生は自身の顔画像を掲載していたばかりか、以前のツイートや画像から漢字表記の氏名が判明。過去のプロフィールには、所属学部等も
掲載されていた。当サイトでは、明治大学の学生支援室に連絡を取った。担当者によると、一連の騒動については全く把握していなかったという。
関連情報を伝えたところ、詳細を調べるとのことだった。

その他の証拠画像



2:2015/05/07(木) 10:58:57.78 ID:
世の中を舐めた報いを受けてもらうか。
3:2015/05/07(木) 10:59:06.32 ID:
バカだね
4:2015/05/07(木) 11:01:12.69 ID:
最近明大生の不祥事多いね
Fランとバカにしている学生より素養が低い気がする
5:2015/05/07(木) 11:04:39.89 ID:
べつにいいっしよ

なんももんだいない>>1

なんもさ
6:2015/05/07(木) 11:05:24.49 ID:
>>4
Fラン大の奴らは親も裕福じゃないだろうから
客としてではなくバイト先でやらかす
7:2015/05/07(木) 11:07:12.74 ID:
クズ以外の何物でもないだろう

学校側も大変だよな
学力のみで人格までは見ないからね
しかし、最近このような人が増えてる気がするけど
教育自体に問題があるのかね?
8:2015/05/07(木) 11:07:30.29 ID:
一度施設に入れないとダメなレベルだと思うけど
ちょっとゾッとしたこんな奴らをお外に出したらヤバイだろ
9:2015/05/07(木) 11:08:01.86 ID:
こういうヤツの根底には
どーせ最後には許して貰える
どーせ命まではとられん
どーせ人生詰むわけじゃない
って思考があるよなあ

命はともかく、他の認識は変えて頂きたい
10:2015/05/07(木) 11:08:39.83 ID:
名前さらせよ
11:2015/05/07(木) 11:09:09.75 ID:
日大、明治、早稲田は学生数が多すぎるからな。
13:2015/05/07(木) 11:11:24.28 ID:
とりあえず大学名出てるんだから、明大はしらぬ存ぜぬは通らんよ

教育機関でもあるわけだから、無視したり軽微な処分をするようでは明大のあり方が問われるよ
16:2015/05/07(木) 11:16:23.48 ID:
ただのキチガイが野放しになってる。
18:2015/05/07(木) 11:19:40.31 ID:
>>17
なんで右左関係させてんの
19:2015/05/07(木) 11:20:50.78 ID:
こういう世の中の役に立たない明大生は早く死んで欲しい
36:2015/05/07(木) 12:13:27.89 ID:
森尾 将也
https://www.facebook.com/masaya.morio.1

出身校: 明治大学
以前の学校: 栄東高等学校

埼玉県 さいたま市在住
埼玉県 さいたま市出身
44:2015/05/07(木) 12:23:32.42 ID:
>>33




寿司屋のチビデブじゃなくてこっちだな
彼女いるんだな
こんなクソ野郎で彼女も恥かくよな
52:2015/05/07(木) 12:36:40.40 ID:
@Masaya_0516は非公開設定にたったいまなりました
54:2015/05/07(木) 12:42:36.71 ID:
FBはまだ公開中w
68:2015/05/07(木) 13:01:24.13 ID:
>>64
今ツイッター見たら非公開になってたwww
相当焦ってんなw