1:2015/04/28(火) 14:57:13.80 ID:
東京大学に合格いたしましたの!4月より、私たかまつなな 東京大学大学院情報学環教育部に通っております」とコメント。「中学2年生の時に抱いた夢である“お笑いを通して社会問題を発信する”
お笑いジャーナリストを目指して、ジャーナリズムについて東大では勉強しております」と説明した。

 応大学にも在学しており、当面は「Wスクールざます」。学業とお笑いの2足のわらじをはきながら「フリップ芸のできる池上彰さまを目指し、頑張りますわよ」と力強くつづっている。


そして、たかまつななさんのブログから抜粋したこの画像
まるでモデルのようだ
たかまつなな

2:2015/04/28(火) 14:57:43.52 ID:
参考画像は?
6:2015/04/28(火) 15:00:28.14 ID:
こいつのフリップ芸普通におもしろい
7:2015/04/28(火) 15:01:41.74 ID:
石井てる美とかいう東大大学院卒業でお笑い芸人やってるアホ
10:2015/04/28(火) 15:04:58.84 ID:
>>7
ちなみにこいつは東大も卒業しててTOEIC990点満点も取ったことあるキチガイ