1:2015/04/15(水)17:37:53 ID:
着陸10分前、突然大揺れ「吐きそうになった」

損傷したエンジン、機体後部に開いた穴――。

広島空港(広島県三原市)で発生したアシアナ機の事故は、一夜明けた15日、
国や広島県警による原因調査が本格化した。
大惨事につながりかねなかった「その時」を、乗客らの証言から再現した。

韓国・仁川インチョン空港を14日午後6時49分に出発した機体に異変が起きたのは、
着陸約10分前の午後7時55分頃だった。

(略)

その後も揺れが続く中、機内は真っ暗に。前方から煙が上がり、
焦げた臭いが機内に充満。窓の外では、翼の先端部分が折れ曲がっていた。
乗務員が韓国語のような言葉で何かを叫んでいたが、なかなか非常口は開かない。
頭から血を流す人、泣きわめく子供たち。パニック状態に陥る乗客もいた。

乗務員が誘導する様子は見られず、やがて開いたシューターを使い、
乗客が助け合って脱出した。
20150415k0000e040236000p_size8


続き 読売新聞 会員記事
http://www.yomiuri.co.jp/national/20150415-OYT1T50056.html

◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 16◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1428208401/877
bainariop

3:2015/04/15(水)17:41:45 ID:
コリアンなら普通
4:2015/04/15(水)17:43:29 ID:
サンフランシスコの時から学習してね~
5:2015/04/15(水)17:43:39 ID:
何も不思議に思うことはない
ただの平壌運転
6:2015/04/15(水)17:43:55 ID:
先頭切って逃げたのが乗務員

被害者ぶる

日本が悪い


999%この流れで間違いあるまい
7:2015/04/15(水)17:44:09 ID:
普段なら乗務員の誘導に従えというところだが、
乗務員のやる気がないならば、ね
乗客賢いな
8:2015/04/15(水)17:45:25 ID:
<丶`∀´>またかよ
9:2015/04/15(水)17:47:44 ID:
乗客が自力で逃げたとか前と同じだな
というかアシアナ乗った時から自力脱出する心の準備はしてたようだな
10:2015/04/15(水)17:49:47 ID:
韓国なら普通の事だよね
12:2015/04/15(水)17:53:13 ID:
どっちもどっちいただきましたー
13:2015/04/15(水)17:53:15 ID:
>>4
ムリムリ遺伝子的にw
16:2015/04/15(水)17:54:56 ID:
>>13
学習する前に、他人もああだったと言ってワガママ言うのがダメだよね。


つーか、ここ最近は朝鮮人の本性が出る事件が多い事www
18:2015/04/15(水)17:59:09 ID:
とりあえずウテシは逃げるなよ
逃げるということは首を吊るのと同義だから
19:2015/04/15(水)17:59:59 ID:
死んでもしょうがねえだろう
出頭するところに出頭しろ
20:2015/04/15(水)18:00:33 ID:
この飛行機のパイロット、逃げて、今、所在が掴めないらしいな
21:2015/04/15(水)18:01:31 ID:
アシアナがまだ企業として存続している事実におどろいたけどな
22:2015/04/15(水)18:02:18 ID:
飛行機版セウォル号キタ………
23:2015/04/15(水)18:03:26 ID:
原因はまだ完全には判明していないのに
逃げると余計不利になるだろう
それともミスがあったと認めるのか
24:2015/04/15(水)18:05:08 ID:
アメリカで起こした事故の方は決着ついてんの?
25:2015/04/15(水)18:09:00 ID:
てか、この事故
やけに着陸時の気象条件の悪さが原因と、テレビが連呼しとるが

気象条件悪かっても事故は困るんですよ!!
パイロットの情報は特定秘密ですかー?
26:2015/04/15(水)18:09:46 ID:
>>24
これの件だろ。



なんか色々信じられない展開だったが、どうもまだらしい
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%B7%E3%82%A2%E3%83%8A%E8%88%AA%E7%A9%BA214%E4%BE%BF%E7%9D%80%E9%99%B8%E5%A4%B1%E6%95%97%E4%BA%8B%E6%95%85
27:2015/04/15(水)18:11:19 ID:
>>26
サンクス
日本相手だとさらにゴネそう
29:2015/04/15(水)18:13:29 ID:
都合がわるくなると
寄ってたかって
集団でごねまくって
ウヤムヤにして
最後逃げる

米韓首脳会談で
アメリカ女性を性暴行した
朴槿恵の随行高官も逃げたままだ

朝鮮人の基本パターンだ
反吐がでる民族だ
30:2015/04/15(水)18:14:42 ID:
よその国の不手際には座り込んでまで抗議するのになw
32:2015/04/15(水)18:15:50 ID:
セウォル号事件と一緒か、だとしたら酷い話だ
国レベルで追悼セレモニーとかやってたのに反省が生かされない
34:2015/04/15(水)18:22:23 ID:
まあ、アシアナに乗るような人は、緊急時の対応には慣れてるんじゃない?
35:2015/04/15(水)18:23:07 ID:
誘導なしって・・・・・。
実に朝鮮人的行動だけどさ、こんなのじゃ
朝鮮人が関わる乗り物に乗れないぞ>諸外国人
36:2015/04/15(水)18:24:36 ID:
セウォル号とは何だったのか。
37:2015/04/15(水)18:26:11 ID:
>>36
あの国の乗組員を信用するな、という教訓。
ある意味見事に活かされてる。
39:2015/04/15(水)18:28:17 ID:
誘導どころかCAがパニック起こしてたって乗客の証言もあるし
41:2015/04/15(水)18:29:16 ID:
アシアナに乗るのは自己責任だよなぁ
43:2015/04/15(水)18:34:18 ID:
本物のゴミクズ民族だな
47:2015/04/15(水)18:36:40 ID:
乗客が助け合って脱出した。

日本人がやったな
48:2015/04/15(水)18:37:09 ID:
乗客は、予約、搭乗時から覚悟していたはずなので、無問題
50:2015/04/15(水)19:06:27 ID:
けど、二日後には英雄伝説ができてるんだろ?
51:2015/04/15(水)19:18:46 ID:
NHKニュース7によると
アシアナ航空は、会社として
機長か副局長が操縦してたかは明らかに出来ない

だって

おかしすぎる
53:2015/04/15(水)19:25:47 ID:
日本はアシアナに対して、空港の使用禁止措置を出さないとダメだろ。
54:2015/04/15(水)19:28:17 ID:
フライトレコーダーが盗まれないように確保しろw
56:2015/04/15(水)19:30:17 ID:
世界中の航空業界が韓国から孤立していくな・・・
57:2015/04/15(水)19:33:19 ID:
フライトレコーダーとボイスレコーダーは日本側が解析して公表しなきゃだよな
58:2015/04/15(水)19:35:21 ID:
調査は韓国で行う
機体をそのままの状態で韓国に返して欲しい
60:2015/04/15(水)19:43:34 ID:
ほんと危機管理能力のない奴らだな。
非常時対応の訓練を受けてるプロが現場で
うろたえて適切な行動ができない。
韓国の公共交通機関はどこでもセウォル号や。
61:2015/04/15(水)19:49:46 ID:
そもそも訓練受けてるのかどうか
62:2015/04/15(水)19:56:24 ID:
まぁ韓国の事故調と日本の事故調と見解が分かれての発表だろうね。
韓国の事故調が翌朝一番で現地入りだからね。
韓国は空港と管制が悪い。
日本は機長のミス。
63:2015/04/15(水)20:01:06 ID:
アメリカの時の様に、勇気あるCAでっち上げる前にばれたのか。
65:2015/04/15(水)20:18:55 ID:
韓国に行くってことは
帰国時に韓国人が操縦する飛行機に乗るってこと
その辺のこと今一度よく考えて行動して下さい
66:2015/04/15(水)20:21:14 ID:
里帰りも命がけやなぁ~
67:2015/04/15(水)20:44:12 ID:
>>46
そっちかよ・・・
69:2015/04/15(水)21:30:34 ID:
危うく大惨事か…。火が出なくて良かったな
71:2015/04/15(水)21:47:00 ID:
また操縦士が着陸時に光の玉でも見たのか?
航空会社はさっさと空港側に損害賠償しろよ。
76:2015/04/15(水)22:33:17 ID:
沈没からちょうど一周年。
パイロットは行方不明。
客室乗務員は客を捨てて逃げ惑う。(笑)