1:2014/11/17(月) 10:47:37.20 ID:
指原 莉乃・@345__chan
たかみなよりもらってるとか嬉しそうに書いてる人いるけど、
そんなわけないでしょ!!笑 大先輩よ
sashihara

bainariop

2:2014/11/17(月) 10:48:20.04 ID:
たかみなの給料知ってるのか!えぐいな
3:2014/11/17(月) 10:50:56.92 ID:
お互いの給料知らないのにたかみなのが貰ってるとたかみな落とし込むとか本当に指原クズだわ
5:2014/11/17(月) 10:52:09.16 ID:
最近たかみな巻き込み事故くらってばっかだな…
6:2014/11/17(月) 10:52:45.83 ID:
バカ丸出しだな知ってるに決まってんだろ
7:2014/11/17(月) 10:52:50.65 ID:
たかみなとさっしーが1位2位なのは判った
11:2014/11/17(月) 10:54:55.70 ID:
たかみなは性格的に年収とか聞かないでしょ
先輩が「ため口でいいよ」って言ってそれを真に受けて調子乗るタイプかこいつ
15:2014/11/17(月) 10:57:44.16 ID:
嘘つけ
ソフトバンクのCMはいま日本で一番ギャラが多いとされてるんだよ
17:2014/11/17(月) 10:58:49.15 ID:
高橋みなみの収入が高い推定理由はAKBの在籍年数、年齢、役職かな。
18:2014/11/17(月) 10:58:56.61 ID:
>>3
なぜ給料多く貰ってたら落とし込む事になるんだ?
21:2014/11/17(月) 10:59:47.38 ID:
この話題でなにを叩く事あるんだろう?
アンチって本当に指原好きなんだよなぁ!
23:2014/11/17(月) 11:00:55.32 ID:
たかみなはいくら稼いでも前科者の親や不良の弟が使っちゃうんじゃないの?
28:2014/11/17(月) 11:04:54.87 ID:
AKSから貰える分はたかみなのほうが上なんだろ
太田と尾木を比べるとどうなるかはお互いにわからないでしょ
30:2014/11/17(月) 11:06:35.01 ID:
高橋の収入>指原の収入とすると、1期生の3人は相当貰っているだろうね。
AKBの活動収入分は当然あるだろうけど、外仕事も大分格差があるということになる。

少なくとも高橋みなみなど1期生の単独外仕事1本分>指原の単独外仕事1本分となるのかな。
34:2014/11/17(月) 11:08:55.35 ID:
しかし指原も偉くなったもんだな
はじめての公演いきなりアンダーでAに呼ばれて過呼吸になった所を
気づいたたかみなに介抱されたの忘れたのか
37:2014/11/17(月) 11:09:47.55 ID:
ソフトバンクのギャラはまだ入って来てない
越えるのはこれからかもな
38:2014/11/17(月) 11:10:37.25 ID:
指原 莉乃 @345__chan
たかみなが小銭くれた!
8:15 - 2014年11月17日

****@****
@345__chan さっしーのが稼いでるでしょ?(・v・)ノ

指原莉乃 @345__chan
基本年功序列

指原 莉乃 @345__chan
たかみなよりもらってるとか嬉しそうに書いてる人いるけど、そんなわけないでしょ!!笑 大先輩よ
10:37 - 2014年11月17日
@***:***
さっしーはお給料のためにじゃなくて、夢のために働いていると信じてる。。。
10:39 - 2014年11月17日
指原 莉乃 @345__chan
どっちもです
10:42 - 2014年11月17日