川栄李奈 卒業・引退の理由はあの失言か?


2015年3月26日、さいたまスーパーアリーナにて行われたAKB48の単独ライブにて
川栄李奈は2015年の総選挙には出馬しない意向を示した、つまり卒業ということだ。
卒業理由としては、記憶に新しいのこぎり襲撃事件以来、握手会に参加出来なくなった為と
されているが、どうやら真実は違うらしい。


熱愛禁止のAKB48において、その禁をやぶって大問題になった挙句卒業メンバーは多い。
今回の川栄李奈の卒業もどうやらそれが問題視されているようだ。
騒ぎが大きくなる前に、もっともな理由を付けて引退させたようだ。


その理由として、川栄李奈がお昼の番組「バイキング」の生放送中に
彼氏がいるような発言をしてしまったことが一部で大騒ぎになったのだ。



番組のコーナーで浮気される度を調査していたのだが、川栄李奈の浮気される確率が
10%とおいうとても低い確率が出た時に、ついぽろっと


だって、私浮気されませんから!



とまるで彼氏がいるような言い方をした為、これを見ていたファンの間で大騒ぎになったのだ。



また、ドラマ「ごめんね青春」にて共演した永山絢斗とも時を同じくしてて
噂されていたため、騒動が大きくなったようだ。
307e43ffce3960cfdea9a0531ecc5ba6 (1)





ちょっとした一言で人気アイドルが引退にまで追いやられてしまうかもしれないという
芸能界はやっぱり怖い世界である。



執筆 小野真