1:2015/03/18(水) 13:03:11.67 ID:
★韓国人看護師が台湾で「水澤真樹」と名乗り売春、18日間で95万円を荒稼ぎ―台湾紙
2015年03月17日

観光目的で台湾入りした韓国の29歳看護師が、「水澤真樹」を名乗って
売春していたことが分かり、現地警察に身柄を拘束された。17日付で
台湾紙・自由時報が伝えた。

「水澤真樹」と名乗って売春していたのは、韓国人の29歳看護師、金貞嘉。
韓流女優のような美貌とセクシーな肢体を武器に、1回当たり1万5000台湾ドル
(約5万7000円)と高額にもかかわらず、客が殺到していた。先月末に台湾入りし、
わずか18日間で25万台湾ドル(約95万円)を荒稼ぎしていた。

16日午後、新北市のモーテルで仕事を終え、外で待機していた迎えの車に乗り込もうと
したところで、現地警察に職務質問された。言葉が分からない金はオロオロするだけだったが、
迎えの車の男があっさりと「売春するための送迎を1時間300台湾ドルで請け負っていた」と白状。
警察官が金の持ち物を調べたところ、コンドームや潤滑ゼリーが出てきたため、警察署に連行した。

金は取り調べに対し、「初めて台湾に観光に来た。韓国人の友人にそそのかされて、
売春グループに加わってしまった。大金が稼げると言われてつい目がくらんだが、
後悔している」と泣き崩れたという。(編集翻訳 小豆沢紀子)

http://www.focus-asia.com/socioeconomy/photonews/412213/


2:2015/03/18(水) 13:12:25.80 ID:
顔見たらすぐわかるじゃんw
3:2015/03/18(水) 13:17:51.04 ID:
 ..                                               ―KCRqNGrQ.net氏の投稿文より抜粋―
  韓国人とは、シベリアから南下して半島に住みついて以来600余年間、
中国の属国として、近親相姦・試し腹等の繰り返しで遺伝子が破壊され
た結果火病という国民病(精神病)を発症し、 皆なコピーしたような
同じ顔、同じ行動をする極めて珍しい人種となりました。
  当然に本当の親子兄弟は誰なのか分からなくなり、戸籍も廃止されま
した。また 自ら国家として独立する能力も無いのに誇大妄想を夢見て、
常に被害者を装い 物乞いやパクリ等 他国に寄生しなければ成り立たな
い国家・人種と成り果て 今に至っています。

韓国人特有の遺伝子の特徴について
http://rinkoku2013.blog.so-net.ne.jp/
韓国人の精神異常は世界中から指摘されています
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1270979962
4:2015/03/18(水) 13:18:17.59 ID:
.
■被災者から家財を盗み出していた韓国籍の男逮捕  ―13:23:19.28 0.net氏投稿文より抜粋―

 東日本大震災:八戸、留守被災宅で窃盗被害11件 /青森
http://megalodon.jp/2011-0319-1721-49/mainichi.jp/area/aomori/news/20110319ddlk02040021000c.html

 ▼窃盗疑いで韓国籍の男逮捕 2011年3月18日付け「デーリー東北」 十五面より
八戸署は17日、窃盗の疑いで、韓国国籍の八戸市桜ヶ丘2丁目、無職、曹純一容疑者(46)を逮捕した。
 逮捕容疑は同日午前11時5分ごろ、同市沼館4丁目のの車用品店で、ポータブルナビゲーション1台
(税込み販売価格約9万円)を盗んだ疑い。


 ◆八戸署が盗みの疑いで韓国籍の男逮捕 2011年3月18日東奥日報(朝刊)
 八戸署は17日、盗みの疑いで、韓国籍で八戸市桜ヶ丘2丁目、無職
 虻川純一こと曹純一容疑者(46)を逮捕した。
 逮捕容疑は、同日午前11時5分ごろ、同市沼館4丁目のカー用品店で
 カーナビゲーション1台(約9万円)を盗んだ疑い。
5:2015/03/18(水) 13:18:38.31 ID:
.
★★★知ってましたか?★★★            ―13:23:19.28 0.net氏投稿文より抜粋―
在日韓国人64万人中46万人が無職だということ

韓国民団ホームページより
【 5,職業状況 在日韓国人の72%が無職 】
http://s04.megalodon.jp/2008-1229-0147-53/www.mindan.org//toukei.php
6:2015/03/18(水) 13:18:59.04 ID:
                                                           ―13:23:19.28 0.net氏投稿文より抜粋―

■韓国人はなぜこれほど”ネトウヨ”という言葉を使いたがるのか?

 彼らの目的は、日本の国益を守ろうとするネットユーザーの発言を
危険な右翼団体の主張であるかのように思わせることです。
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/446.html

ちなみに街中を騒音かき鳴らしながら街宣活動する迷惑な右翼団体は
 その多くが在日朝鮮・韓国人です。
http://www.geocities.jp/uyoku33/

朝鮮・韓国人が自作自演で右翼のイメージダウンを行っているわけです。

また朝日新聞の社員がネット右翼になりすまし
2ちゃんねる数百回も差別、中傷書き込みをするという事件もありました。
http://megalodon.jp/2009-0401-0900-51/blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1242079.html
7:2015/03/18(水) 13:19:47.62 ID:
★知ってましたか?                           ―13:23:19.28 0.net氏投稿文より抜粋―


 日本国内における外国人犯罪のうち57%が韓国・朝鮮人によるものです。
 在日韓国・朝鮮人の犯罪率は日本人の6倍にも上ります。
http://megalodon.jp/2012-0608-1929-20/www.best-worst.net/news_3NJVVSMhi.html

でも犯人が在日韓国人の場合は名前も国籍も報道されません。


通名(日本人名)で報道し、日本人の犯罪かのように見せかけているんです。
8:2015/03/18(水) 13:25:43.32 ID:
アニメの目デカは許しても、中韓人は許せない。
DNAを修正できずに、見た目を誤魔化し法面修復し能面化、身分までも人種までも詐称し、物凄く悪質で重大な国際問題なヒトモドキ集団だ!
これを国際問題にせず、慰安婦詐欺かよ。
頼むよ、日本!もう、攻撃して撃破しようよ!
日本の名誉を守るための戦いでしょ!

ならず者中韓北を潰そうよ、真剣に。
9:2015/03/18(水) 13:27:37.90 ID:
売春婦でも通名は許される
10:2015/03/18(水) 13:48:46.99 ID:
無銭旅行=売春ツアー

が半島では一般的なんだよね

金払って普通に海外旅行する朝鮮人は極一部
大多数が借金地獄で旅行もできない程に貧しい
11:2015/03/18(水) 13:57:36.76 ID:
朝鮮人売春婦のように朝日や毎日の朝鮮人記者も海外では日本人に成りすますんだろな
12:2015/03/18(水) 14:26:38.54 ID:
売春するのは勝手だけど日本人名を名乗るな
13:2015/03/18(水) 14:29:14.61 ID:
またなりすまし売春婦
14:2015/03/18(水) 14:35:19.15 ID:
「大金が稼げると言われつい目がくらんで」18日間で16回も売春ですか。