1:2015/01/29(木) 14:01:01.85 ID:
 ASKA元被告に覚醒剤を売り渡したとして元暴力団幹部の男が逮捕された事件で、警視庁が29日午前に組事務所の捜索に入りました。

麻薬特例法違反の疑いで家宅捜索を受けたのは、札幌市にある指定暴力団山口組弘道会系の組事務所です。
この組を巡っては、ASKA元被告に覚醒剤を売り渡した疑いで、24日に元幹部の吉田耕也容疑者(58)が逮捕されています。
警視庁によりますと、捜索は70人態勢で行われています。
警視庁は書類などを押収し、覚醒剤の入手ルートなどを詳しく調べる方針です。

http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000043403.html

関連スレ
【社会】ASKA元被告に“覚醒剤を売った”元暴力団幹部を逮捕 「1年で10回は買った」と供述©2ch.net
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1422253054/
3:2015/01/29(木) 14:01:51.52 ID:
え?
山口組は薬には手を出さない健全やくざでしょ
4:2015/01/29(木) 14:02:29.87 ID:
>>1
ASKAは歌いすぎだな。
歌手とはいえ。
5:2015/01/29(木) 14:03:45.46 ID:
あーあ、名古屋まで詫びに行かなきゃな
6:2015/01/29(木) 14:04:06.91 ID:
>>3
シャブ売らない組事務所なんてあるのかよ
7:2015/01/29(木) 14:05:34.11 ID:
札幌にも事務所あんのかよ
弘道会は特に薬厳しいからマジで無いかもしれんよ
9:2015/01/29(木) 14:06:26.65 ID:
組長の出身母体が、シャブの買かよ
組長さん、以前綺麗ごとを御託ったけど
笑わせるな
10:2015/01/29(木) 14:08:50.24 ID:
なんでもぺらぺら
11:2015/01/29(木) 14:09:52.75 ID:
>>1
あれ山口組って「麻薬撲滅及び国土浄化同盟」なんていうサイト作ってたのになぁ。

てか、サイト無くなってる…麻薬OKになったのか?!w
12:2015/01/29(木) 14:15:44.95 ID:
>>3
名古屋系だけお咎めなしです
13:2015/01/29(木) 14:27:01.43 ID:
小向美奈子がASKAを猛烈批判「警察にペラペラしゃべって超ダサい」
14:2015/01/29(木) 14:27:59.86 ID:
>>10
そう言ってやんなよ
ぺらぺら供述してくれた方が社会には有益なんだから
15:2015/01/29(木) 14:32:42.64 ID:

http://ozzy6669100.blogspot.jp/
核マル派の指名手配犯を教唆する無能オワコン犯罪者細野晴臣
の実態を御覧ください
((●≧艸≦)プププッ ( ´∀`)ケラケラ

16:2015/01/29(木) 14:35:42.55 ID:
>>6
いくらでもあるわ、売っている事務所のほうが少ないくらいだわ
17:2015/01/29(木) 14:41:01.52 ID:
はあ?
既に証拠の隠蔽は終わっているだろ。事件発覚から何万年経過していると思うんだよ。

警察って、馬鹿?
それでも証拠が見つかったら、暴力団って馬鹿?  っていうよ。
21:2015/01/29(木) 14:59:25.82 ID:
山口組の篠田健一といってることが違う件
もちろん上納金はどのようにして作られた金なのか関知しない()by山口組