ももクロ・百田夏菜子がベリーショートに大胆イメチェン!? ファン驚き
アイドルグループ・ももいろクローバーZの百田夏菜子が12日、髪型をベリーショートにした姿を
自身のブログで公開。ファンから驚きの声が多数あがっている。

「成人式を迎え、大人の仲間入りです」と、振り袖姿を披露した百田。地元の静岡で
成人式に出席したらしく、「今あるものを大事に、新しいものをみつけながら、素敵な大人に
なれるように頑張っていけたらと思います!!」と、新成人としての意気込みをつづった。
振袖姿の写真を数枚アップした後、突然、私服姿の写真を公開したが、なんとこれまでの
ロングヘアをバッサリとカットしたベリーショートに大胆イメチェン。しかしこれについては
何もコメントしておらず、実際に自身の髪をカットしたのか、それともウィッグなのか、真相は不明。
メンバーの玉井詩織は自身のブログで百田のベリーショート写真について、「夏菜子のベリー
ショートサプライズに驚きMAX!全くリーダーは何するか分からないな~(笑)」とコメントしている。
百田の突然のショートヘア姿ににファンはビックリ。「髪きったの!?きったの!?ベリー
ショート!?」「ベリーショートめっちゃビックリした。凄く似合ってて可愛い!」「ショート
似合ってるや~ん でも、偽物はだまされへんでー」などといったコメントが多数寄せられている。