デニーロ速報

デニーロ速報は2ちゃんねるやツイッターのまとめブログです。

【画像あり】平野達彦 容疑者のツイッター・facebookが怖いと話題に <兵庫県洲本市 連続殺傷>5人刺され死亡、40歳男逮捕 兵庫・洲本【精神障害?】

平野達彦容疑者のツイッターが怖すぎると話題に。
 

今日の激裏情報 仕手株筋の情報伝達がやばすぎと話題に!
↓      ↓      ↓      ↓      ↓
      ↓
yyauhtbw-1-300x300





平野達彦容疑者のツイッターが怖すぎると話題に。
下記は平野達彦容疑者のツイートの一部です。
hiranotatuhiko


追記
Facebookのほうもやっていたようです。
※画像はリンクになっていて平野容疑者のページに飛べます
アカウントが生きてればwww
平野達彦facebook2



ネット上には結構お友達もいたようですね。
それも共産党や民主党などの国会議員の方も!
平野達彦友達











今日の激裏情報 仕手株筋の情報伝達がやばすぎと話題に!
↓      ↓      ↓      ↓      ↓
      ↓
yyauhtbw-1-300x300
続きを読む

【画像あり】PON!で放送事故 観客が将棋倒し!舞祭組「やっちゃった!!」3月6日 柵が倒れて将棋倒し pon観覧中の事故

日本テレビPON!で放送事故!
続きを読む

【画像あり】キム・ギジョン容疑者 駐米大使襲撃事件

ドンキで買い物するだけで収入が得られるって本当だったんだ!
↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓
     ↓
高原式

1:2015/03/05(木) 15:20:06.23 ID:
★米大使襲撃「強く非難」=在韓邦人に注意呼び掛け-菅官房長官

菅義偉官房長官は5日午前の記者会見で、米国のリッパート駐韓大使が
ソウルで暴漢に襲われた事件について、「こうした行為は決して許されず、
強く非難する」と述べた。菅長官は「大使に心からお見舞いを申し上げる。
今後、韓国において厳正に捜査が行われるだろう」とも語った。

シャーマン米国務次官が日本と中韓の対立に関し「愛国的な感情が利用されている」
などと発言したことが影響したとの見方については、「政府として答えることは控えたい。
いかなる理由があっても暴力は許されない」と述べるにとどめた。

一方で菅長官は、在留邦人の安全確保に向け、「大使館から注意を呼び掛けると同時に、
韓国政府に対し(日本大使館などの)警備の強化を要請した」と明らかにした。(2015/03/05-12:12)

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2015030500382

★【駐韓米大使襲撃】大使「80針縫う手術」と病院関係者 容体は安定
2015.3.5 14:58

【ソウル支局】ソウル中心部の世宗文化会館で5日朝、講演のために朝食会に出席し、
暴漢に襲撃されたマーク・リッパート駐韓米国大使(42)が、右頬からあごにかけて
長さ10センチ以上、深さ3センチの傷を負い、約80針を縫う手術をしたことが分かった。
病院関係者が明らかにした。
大使の容体は安定しているという。

聯合ニュースなどによると、取り押さえられた襲撃犯は市民団体代表を自称するキム・ギジョン容疑者(54)。
目撃者によると、キム容疑者は大使の円卓に歩み寄りあいさつを求め、
立ち上がった大使にいきなり切りつけた。男が「オバマ(米大統領)はなぜ変節したのか」などと叫ぶ声が聞こえたという。

周囲にいた数人の男性らが飛びかかってキム容疑者を組み伏せる間も「訓練反対」などと叫んでいた。
現場は在韓米国大使館の向かいにある大型の会合施設。大使は講演のため出席し、
最前列のテーブルで関係者と歓談している際に襲われた。

http://www.sankei.com/world/news/150305/wor1503050038-n1.html
2010年7月、重家俊範駐韓日本大使に石を投げつけ、関係者に取り押さえられるキム・ギジョン容疑者(中央)=ソウル市内(共同)
2:2015/03/05(木) 15:21:38.50 ID:
×在韓法人
〇在韓邦人
ごめんね (´・ω・`)
続きを読む
最新コメント
RSS